イベント出演を辞退

今月29日に横浜アリーナで開催されるイベントに、出演予定だった歌手の倖田來未さんが体調不良のために出演を辞退する事を自身の公式サイトで明らかにしたそうです。

倖田さんはサイトを通して「昨年末から体調を崩してしまい皆様にご心配とご迷惑をかけてしまいましたので自分の身体と向き合いながら過ごしてきました。今回の辞退も担当医の判断の元で決定させて頂きました」と経緯を説明したとの事です。

またファンに対して「イベントを楽しみにしていた皆様、関係者様には大変申し訳なく思っています」と謝罪したそうです。

そんな倖田さんは、先月ロックバンドBACK ONのボーカルKENJI03との結婚と妊娠を発表しましたがクリスマスに予定されていたイベントも出演を見合わせたとの事です。

ただ年末の紅白歌合戦では胸元や背中が開いたセクシーなドレスで、人妻の色香を漂わせながらのパフォーマンスで全国に元気な姿を見せてくれました。

お腹に赤ちゃんもいますので、ゆっくり療養して1日も早く元気なステージを見せて欲しいです。



学習&自己啓発の悩み改善情報
エスケーツー・エスティローダー・エリザベスアーデン通販To Peep♪
ベッカ・ヘレナルビンスタイン・マック通販To Peep♪