有害な人も駄目

コンピューターウイルス対策ソフトの新商品PRイベントが都内で開かれ、タレントのベッキーが登場したそうです。

商品を詰め込んだ、大きな袋を背負ってサンタクロースをイメージした衣装で登場。「私も27歳でアラサーなんですけどいけるところまで頑張ります。まだサンタ姿は大丈夫かな?」と照れ笑いを浮かべていたとの事です。

好感度も高くスキャンダルに無縁のベッキーは「サイトと同じで人も有害な人は駄目です。真面目じゃない相手は引きます」と商品だけでなく自身のセキュリティー能力の高さもアピールしたようです。

数多くのテレビ番組やCMに今年も引っ張りだこだった。いつでも元気いっぱいで愛くるしい笑顔が溢れていますよね。

そんなベッキーに漢字1文字でこの1年を表すと何ですか?との問いに「立」です。悲しみのなか東日本大震災からみんなで立ち上がろうという気持ちを込めました。悩んだり転んだりした時に私自身も何度も立ち上がりました」と目を輝かせながら語っていたそうです。

来年の更なる飛躍にも期待しています。





日本酒・梅酒が超!お買い得♪
エンターテイメントの情報商材
ランコム・ルクレール・ローラメルシエ通販To Peep♪